------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070204

ポケモンプレイ記7

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


うおーやっと両手挙げて何にも邪魔をされることなくポケモンが出来る日がやってきたにゃん!ということで最初は事務所からにゃ!

野面からどう進めばいいのか行き詰っていたところ店長に相談したらイベント起こさねば次のジムリーダーと会えないとのことにゃん。どんにゃだと悩んでいたらクラブ会員の方がブーバーをくれたついでに進めてくれましたにゃー。そらをとぶを拾い損ねていたらしく、途中でそれも入手したにゃん。カンスケに憶えさせたら移動が超楽になったにゃ!そんで野面でのユキムラとの戦闘は勿論ストレート勝ちでストーカーの如く独り言の大きにゃ銀河団の彼を追いかけて律詩湖の畔まで来たわけですが、鍵落ちてる場所酷いにゃん!アイテムとしてちゃんと落ちてろにゃー!と、叫びましたにゃん。おねえさんに鍵を渡してあげたらせんべいをくれましたにゃ。んで、そこで名前わすれたお姉さんに薬を貰い、210番道路の頭を抱えたコダックの群れに使って、奴らを追い払ったにゃん。ここで進めてくれた人が休憩終わりだったので一回我輩もレポート書いて終わったにゃー。帰ろうとしたら普通に店長が今日の部活動には来るのかとか聞いてきましたにゃん。素敵すぎるこの店・・・
次は家に帰り落ち着いてから充電しつつ再開にゃ。一回引き返して自慢の裏庭にてピチューゲットにゃん。念願叶ったにゃー!名前は最近流行のダンテにしてみましたにゃん。絶対ライチュウにはしにゃい。兎に角この子を育てたかったんだよにゃー。あとサファリパークでもらえる秘伝マシンきりばらいをすっかり忘れていたので500円払って貰いに行くにゃ。ゴルダックを捕えようとするも失敗にゃ・・・あとは出てくるの殆ど捕まえたと思うんだけどにゃ・・・。マリル乱獲してたにゃー。そこからまた瑞まで戻って巫に向かう途中でラッキーとマネネも捕獲にゃん。そういやいつぞや貰った卵からはルカリオが出てくるって言うのは本当なのかにゃ・・・だったらいいのににゃー。明日はジム戦くらいまで行きたい気分にゃ。


リンクに絵茶をはっつけてみたがしぃ絵茶はどうも我輩がパソ立ち上げてないと出来ないらしいにゃ。ということだから一番上の記事で開催中ってやってるときに遊びに来てくんにゃー


ほんと、正直きついと思います。きもいです。
次、しらたまさんと飛竜さんとカナメと、参謀と、秋詩さん。頑張ってください。

スポンサーサイト

