------

【カテゴリ:スポンサー広告】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070202

燃え尽き症候群

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

テメンニグルで失敗し、魔界に落ちたお兄たんは魔帝むどすに洗脳されて最初は抵抗してたけど徐々に負け始めてついに自我が押さえ込まれちゃって、でもダンテぃと戦うことで自己確立するけど一杯一杯で弟がむどす倒した頃にはぼけっとしてるといい。弟と一緒に事務所に帰るけど何もする気が起きなくてぼけーとしてるといい。弟はそんなお兄たんが回復するのをゆっくり待っててやるといい。でもちょっと目を離したらお兄たんは自堕落人生を歩み始めていた・・・!夕方でかけて朝帰りは当たり前。渡すお小遣いよりも高価なものを身につけ、財布にはダンテが見たことないくらいの札束が入っていた(カジノで大儲け。半魔の動体視力を舐めるんじゃないよって話)なんだか心配になってくる弟、しかしお兄たんはいつも本を読んでいるか外出しているか。なんだかむらむらしてきた!・・・とかいう夢を見ています(進行形)

あーやっと終わるテスト終わる。今日はなんとなく手ごたえがあったようななかったような。つまるところ微妙。この表現は好ましくないが微妙。明日の英語はリスニングが多いらしい。苦手なんだよなー・・・遅刻しないよう気をつけよう。後期最終日。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。