------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070201

長かった・・・まだ終わらない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

計測まとめ終わった・・・!やっぱり11枚を一枚に纏めるのは苦痛ですよ。A3の表裏全部埋まった・・・よく書いた自分。流石に自分を褒めたくなる。
と、いうわけで春休みまで残すところあと二日となったわけですがほんとにもう物理的に時間が足りません。これからバイオ→電気回路・専門基礎物理だけどおかしいよなんで全部物理なの!力学はまだ嫌いじゃないけども電気電子系は縁を切りたい程度に好き。なくていいよ・・専門物理もなんだかなぁ。量子は概念がよく分からんのです。エントロピーは増大する。そりゃぁそうだろうな。だからなんだ、って思うのは駄目なのだろうか。

あー早く4日にならないかな。春休みは積みゲー崩しに命を掛けたいと思います。とりあえず、遥か。いい加減チモEDが見たい。先は長いぜ・・・(まだ4人くらいしか落としてない)あっあと泰衡さま落としたいです。明日はとりあえずテスト終わったら菊さんに頼まれたシャーペン買いに行こう。一週間の間で金曜日が山場って結構おかしいと思う。


