------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070127

ポケモンプレイ記6

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

泥沼に嵌る。あれって一回嵌ると暫く抜けられないもんなんか、じたばたしてるとそのうちひょっこり一歩動いてまた嵌る。嵌ってるとメニューも開けない。実に面倒くさい。ということで野面のジムを制覇したけどまたここも・・・・仕掛けもういいよ!素直にリーダーのとこ行かせてくれよ!しかも変な覆面出てきたし、間違っても正義の味方ではないよ。寧ろ変質者で捕まるほうだよ。あんなのに憧れてはいけないよ!水タイプだったから殆どもとはる(ロゼリア)としげざね(レントラー)でいけたけどもヌオーとかは駄目だね。電気効かないね。もとはるは防御弱いから直ぐにダウンするのが難。まぁ終わったからよしとする。
で、足跡検定士みたいなののところ行ってこじゅ(ポッタイシ)を見せたところ「俺が小十郎として最高の働きができるのも政宗様がいてこそだ。一緒に戦場に出ていると周りの兵達が羨ましそうに見ているぞ(意訳)」とのコメントを頂きました。あたりまえだろ!いい感じです。あしあとリボンをこじゅにつけてあげました。浜辺でスーパーボールを拾う。そういえば野面にはサファリパークがあるらしい。そこで秘伝マシンなみのりがゲットできる・・・のか?できたらこじゅに憶えさせよう。はてさてどれくらいの広さなのだろうか。赤緑のときは異様に広かった記憶があるが。迷わない程度だといい。一回秘伝マシン直前で終了ーとか言われた苦い記憶。あーあ、ポッタイシの頬に傷があれば完璧なのに。

計測は5枚目まで纏めた。ほぼ写しただけ・・・めんどい!でも結構忘れてたからヤンさんのやり方は間違ってないんだな。MEMSってどう書けばいいんだろう。
電磁波は分からないところをとりあえず飛ばせば結構進むことに気がついた。でもこれじゃぁ意味が無い!証明は解答が欲しい。応用数理はあと3枚。今日中に終わるかな。終わったらDMCを一個上げたいところ。おふぃさるのグラフィックファイルを買った。やっぱええわーイラスト綺麗だ。おっさんくさいダンテにまじ惚れる。それから4様の髭。髭!若子もいいけどやっぱりおっさんのほうが好みだ

参謀、研修頑張れ!終わったら連絡ください。またデートしようぜー!暇だったら旅行とか行きませんか!

スポンサーサイト

