------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050803

やっべ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

物理のテストなめてたら最後まで終わらんかった・・・・最初の方で時間取りすぎたんだよね。振動の減衰ないから簡単なはずなのに何をトチ狂ったか丁寧に書きすぎた。最初の方と終わりじゃ字の汚さがあまりに違う。笑。うっかり解読不能な文字だったらごめん先生。頑張って読んで。まぁ中間がそこそこよかったのでこれはあんまり単位は心配してない。それよか問題なのは金曜日の工力。授業殆ど寝てたからさっぱりです。あれは起きててもさっぱりです。分厚い教科書、一年かかっても終わらなさそうな気配なのに半期で終わらせようってんだからそれはいけない。いただけない。詰め込んでもすぐに抜け出してしまうよ。とりあえずワンナイト漬けでやってみます。いや今日明日あるからツーナイト漬け?とりあえずワンウィーク漬けは日にち的に無理でした。バイトと数学のテストが山の如く。遊んでたけど。

またブリチビデオにとって笑うの忘れてた。置鮎の違和感振りと今日はポロリの日だったのに・・・!来週はきっと見てやる。バイキンマンにお目にかかるのだ!

仲蔵狂乱を借りたので早く見たい。はよ期末考査終われ。

スポンサーサイト

