------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070126

やばい、これ、むり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

お、終わんないぜ・・・・?一枚一時間で残りがまだ5枚以上あるから単純計算して7時間くらいで、でもレポートでちょっとやってて痕跡があったから1時間くらい減る?にしても終わらねぇー!電磁波意外とやるじゃん・・・
明日で計測も終わりだし纏めなきゃいけん。しかし小さな字を書くのがあれだむりだA軸のルーズリーフですら厳しいというのに(だから普段は無地使用)
単位欲しい・・・・

そういえば乙男とゆー漫画を買いました。主人公のイケてるメンズが文武両道眉目秀麗、少女マンガ典型的なヒーローなんだけど超乙女趣味って・・アレェ?うん、告ってるのに付き合ってないとかわけ分からんから。まぁ絵が好きで買っているものですから・・・でも最初の話にあった主人公のにっこり笑顔がどうしても銀色兄弟の兄のほうにしか見えなかった。でも奴はあんな爽やかな笑顔はやらない。弟の顔に目の下のあれつけたらいいのか。
久しぶりの木曜だったのに暇だったのは先週末からロングランのクーポンがある所為だ。正直助かるわー

何か何時の間にか何件かバトン貰ってるけど後回し!誕生日になったら私は自由

スポンサーサイト

