------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070122

してやられた・・・・っ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

何だお前ほんと何なんだよ!密林で注文してたDMC3が着いたからちょっとだけやってみたけど若ダンテお前・・・!何あのポールプレイアクション!幸村の紅蓮脚みたいな、大車輪を横回転でするような、器用なお茶目さんだな!確かにノリがヒャッホウで若さが滾る。1のダンテはなんて落ち着いてるんだろう。2は公式サイト見ただけだけどもっと落ち着いてそうだ。そろそろ悟りを開く頃なんではないだろうか。でもはっちゃけすぎ。そしてムービー多い・・・
にしても双子イイ。二組目の銀色兄弟にしてやられた。一組目は平兄弟(@遥か3十六夜記)だったけど、あーいいわーほんといいわー
バージルお兄たんが力を求めるのは弟ダンテのためだと信じて疑わない。だって最後の兄弟だもんね。ダンテは淋しがりやで斜に構えてても基本素直で生活能力0だからお兄たんは心配なんだ(夢見すぎ)
とりあえずケルベロスを手に入れてヌンチャクっていうか三本の骨を振り回し決め台詞が「イカすぜ」なダンテが可愛くて仕方がない。全然イカしてない。

応用数理飽きたから電磁波やろうっと


