------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070122

課題が消えた

普通に9時半頃に家を出れる時間に起きたらまず家族にびっくりされた。そりゃあ8時台に起きたのってもの凄く久しぶりで、多分オープンで入ったとき以来だから3週間くらい前のことだけどそこまで驚くこともないと思うよ、父。で、金が無いことに気づき行きがけ銀行に寄ったら間違えて1万を全部千円札で出すという初心者ミスを犯した・・・両替も面倒くさいしそのまま財布に突っ込んだら閉まらなくなったという罠。レシート捨てりゃぁいいんです。行きは橋本経由で京王。で、橋本で美容院に行くというバイト先の友達に会って二駅ほど一緒になんだかんだボスに対する意見を交換してた。その後昨日じゃない一昨日とどいたDMCのノベライズ読みつつシステム制御の教科書眺めつつ新宿→池袋着。ほんとは兄友行きたかったけど道わからんし時間もなかったので断念。ぶらぶらしてたら迷子になった。しかも出口はメトロ口で待ち合わせの待ったく逆の出口。でもそっちはなんとなく閑散としてたから待ち合わせってこっちのほうがよかったかなぁとかも、ふくろうまえの混雑を見て思ったり。人の意見は聞くものです。そんなわけで1時間前からふくろう近辺で待機。先ず日暮さんと結構早くに遭遇。それから雫さん飛竜さんかけるさん坂城さん卯月さん瀬名さん浅海さんと合流。人数が増えるにつれ発見が早まった。まぁそうですよね・・・
っか、もーおねえさま方が綺麗でかっこよくて・・・・!!そして雫さんは可愛らしい方でした。メイドほんとに着てきてくれたよ!わーい!飛竜さんはなんだかイメージどおりの方でした。うん、なんだか飛竜さんだけはわかるような気がしてた・・・なんとなく。何でだ笑
初っ端スーツを怒られた気がします。そんで全員揃ったので、うろ覚えな池袋本店ツアーを思い出しつつカラオケへ。あってよかった。間違ってなくてよかった。この道すがらかけるさんに告ってみた(きもい)大好きです!カラオケは最初の一時間くらいは誰もマイクを握らないというカラオケではありえないような光景。自己紹介時には好みのメイド属性をなぜか追加。何故。でも話すの楽しいし良いいのだと思ってたら少しずつ歌が入り始めた。基本聞き専なので眺めてたらいろいろ歌ってた笑。でももう宮田なんて歌わない。あのときの浅海さんが怖かった・・・・なんだかマジギレ5秒前みたいな感じだった・・・
かけるさんが飛行機の時間で退出されうっかり合宿の日程が決まってて福岡オフ会17でも23でもどちでも行きますと言いわすれ(あーあ)ああああんまお話できなかった・・・orz お仕事お疲れ様です!
そういやカラオケ中にテニミュの曲を幾つか聞かせていただきましたが全部あんな調子なんでしょう・・・・・ね・・・・・世界が違う。是非みたい。レンタルしないかなぁ・・・でも絶対W田氏は入れてくれない。けち。
しかしテンパり過ぎて何話してたのかあんまり憶えていない・・・も、勿体無い!レコーダーの勢いで覚えとけよ!とりあえず締めがセーラームーンだった。皆が知ってるムーンライト伝説。夢の中なら何でも言えます。
5時半過ぎになって駅中を通過し迷子になって見つけてた夕飯の店へ移動。晩御飯はお好み焼きともんじゃ焼きです。おんなしテーブルに坂城さんと雫さんと日暮さん。専ら焼くのは私と坂城さんでチーズうめぇとか言いつつ喰ってたような気が・・・(ここも曖昧勿体無い!)敬愛する方とお話できるってうれしはずかし妙な奴で本気すみませんでした。お好み焼きはうまかった。ラスト三つ、マヨネーズで落書き。一個目が坂城さんで「Mっ子万歳」確かこの辺から・・・いや最初から皆様テンションおかしかった。飛竜さんに二つ目お願いしたら「獣姦」わー素敵!寿命少ない携帯で写メ。暫く待ち受けにしとこう。私も好きです。面に出さないだけ!店員さんがガン見してた笑。そんで最後にオフ会概要ページの合言葉を書かせていただきました。「ツンデレエロ」。時計回りに書いたら何がなんだか・・・センス無!鰹節が粉末だったことに酷くショックを受けた・・・・そして飛竜さんが飲んでいるものは皆酒に見えた。なにもかもが。
8時前になりデザートを求めて池袋駅に戻り、レストラン街みたいなところにエレベーターでアップアップ。不二家が営業自粛してた。流石に8人は入れるところは少ないかなぁと思いつつ、あった。一品は注文とるというなんだかせこいなあ・・これが普通?餡蜜を食し坂城さんのリミットが来るまで駄弁る駄弁る、ネタは尽きないらしい。プリンが売り切れてた。そしてジュースのほうがプリンより高い不思議。

なんだかあっちゅーまでした。楽しかったことだけは憶えてる。しかし皆さん初めてあった気がしないのは何故。どこかで見たような・・・気が・・・・気のせいです。
優しい方ばっかりでした。本当に不手際多くてすみませんでした。始終飛竜さんにリードしていただいてた気がします。ていうかしてもらってました・・精進します!
遠いところ近いところ、色んなとこから来て下さってありがとうございました。是非、またお会いしたいです。お疲れ様でした!

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやあのなくなったわけじゃなくてなくなったんだけど範囲が消えた!ちょっ・・マジどこ行ったの!定位置に戻さない悪癖がこんなことを巻き起こすなんてほんと癖は直すべきです。うーめんどいけどPDFを見ながらやるか・・・これから宇宙の成り立ちのレポート3をやらねばならぬ。ていうかもう一杯一杯です明日休みたいよ・・・でも解析入門は休めない。出席捨てるなんてできない。二問ってそれぞれが10行から20行だったらA4に入んないような予感。

なんだか昨日は雹が降ったらしい。あれは雪じゃなかったのか。

てなわけで以下オフ会レポート。ありがとうございました・・・!


