------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070117

ポケモンプレイ記6

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

久々にちょっとだけやった。テスト前なので時間がない。フーリエ級数は流石に飽いてきた。

無事に野面に辿り着いたがその途中でイシツブテの自爆に何度巻き込まれたことか。「逃げる」という選択肢をここにきて始めて選択した気がする。厄介な子!目新しいのは出てこないかなぁと思っていたら湿原ていうか湖の畔って言うか、そこでキリンリキと遭遇。メスだったのでスルー。オスが出てきたら捕まえよう。と思いつつ手持ちのHPが大分減ってきていたので戻るか進むか迷っていたらホテルの受付らしきところで回復。便利。そのまま戻ってラウンジで飯食ってる若しくは待ってるカップル共を勝ち抜いて大体レベルが29とか30になったところ。でも野面のジムはどうも水タイプっぽい。んんー手持ちで水につよいのは一匹だけであとはパソコンの中だ。あんまり育ってない。まぁ何とかなるだろう。いざとなれば育てればいい。そういえばワンリキーがゴーリキーに進化した。レベルは今までと変わらず。しかしマッスルしてるなぁこの子。なかなか洞窟とかでは便利なので重宝してます。下げられまくった防御がもの凄く気になるけどね!さほど進展もないまま終了。

バッジ3個
図鑑75匹


そういえばまた少林寺ワードとかポケモンワードで検索で来てる方がいらっしゃるが何もないところで本当に申し訳ない。はずれサイト引いた気分ってよく分かる。
最近DMCのダンテが格好良くて仕方がない。久々に部活の先輩に同意を得た。4が出たら部室でやっていいって!やったね!じゃあその前に少なくとも1と3をクリアしとこう。しかし今更だけどPS3を部室に導入したの誰なんだろう・・・


