------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070110

ポケモンプレイ記5

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

帳のスモモちゃんかっわいーなー!ああいうこはすごい好みです(聞いてません)
結構カンスケが使えるようになったのでジムに行ったところ畳を動かせるということに気付くまで大分時間が掛かった・・・四兄弟を倒して挑んだジムリーダーは素直なよい子と見た。謙虚。ていうかルカリオだと!?や、えええ、欲しいし!普及してるんなら是非捕獲したいところ。生息地はどこだ・・・!レベルはやっぱり30には至らず、ってのばっかりで苦戦はしなかったけどもうちょっとあげときゃよかったとも思う。30くらいで行けばほんとに楽勝だったかと。で、ジムを出たところで自称先輩トレーナー・ヒカリが図鑑を落としただの取られただののたまったので一緒に戦ってあげました。見た目どおりのポケモン使って来るんだもんなぁ・・・ピッピとかかわいこぶってんじゃねーよ!とかちょっと思ったけどハルカよりまし。全然マシ。ハルカの登場と共にアニメは見なくなった。性格と声が駄目なんだよね・・・アニメのヒカリもなかなか好きです。そういえば映画にシゲルって出てこないんかなぁ・・・
ええとそんで次は野面だということなので南下します。でもDSの電池がなくなってきたので今日はここまで。

バッジ3個
図鑑67匹


塾行く前にちょっと時間があったのでやっとDMCに手を出してみる。勝手が全く分からない・・・!カメラワークがすごすぎるのか駄目すぎるのか分からんけど、とりあえずやりづらいなと思った。しかし・・・お前ら英語かよ!聞き取りはちょう苦手です。

スポンサーサイト

