------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070109

ポケモンプレイ記4

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今月の日記はなるべくプレイ記にしよう。既に日記じゃない・・・

まぁ、瑞を経由し遺跡はスルーし、帳に辿り着いたわけです。道中で出会うトレーナーやら出てくる野生児達のレベルが結構上がっていて、ああ私も育てたものだと一瞬感慨に耽り、雨が降ってきてて炎つかえねーと嘆きました。けいじのレベルを上げたかったんですよ。まぁ変わってなけりゃ奴が進化するのはLv.40ですから大分先な話なんですが。諦めてもとはるのレベルを上げようと学習装置と先頭において戦闘と、繰り返していたらもとはるくんやっとバラ二つ持ってるのに進化しました(名前忘れた)あースボミーのほうが可愛いわこいつ。バラあんまり好かん・・・この先はどうやって進化するんかもう手探り状態で邁進します。で、帳の回復所と215番道路を往復しみんなのレベルが26とか27になってきた頃。次に何をすべきかわからなくなった・・・とりあえずジム戦か?と思ったのでゲーセンに行ってみることにした。そしたらコインケースはお隣の家でもらえるそうじゃないですか。何かピエロの台詞切ねぇ・・・つっても私ゲーセンで遊ぶつもりはないです。ポリゴンを金で買った人間です。それからスキンヘッドっぽい兄ちゃんに声かけたら技マシンをくれた。いい加減溜まってきたんだけど・・・
で、ここのジムは格闘タイプという話なので最近放置気味だったカンスケを連れて行くことする。地味にレベル上げして27くらいになったらジムに行こう。でもジムの平均レベルって今回は幾つくらいになるんだろうか。前は20弱だったから25から30みとけば大丈夫か・・・?対イシツブテだともとはるで十分だな。もとはるはロゼリアになってたんだった。そうだ思い出した。コロトックのうたうがマジに厄介すぎる。一匹倒せば450前後の経験値もらえるからいいんだけどね・・・一回の戦闘で4匹が眠らされた地獄。そういやムクバードはこれ以上進化すんのかな。ポッポ系だとあと一段階いくけどオニスズメ系だとこれでストップかなぁ。あーピジョン好きだったなぁ。あっイシツブテ自爆マジやめてマジやめて!リザードンに乗ってみたい今日この頃。初代一匹目は果たして野生で出てくるのだろうか。交換でしかも三択とか言われたら泣く。基本の三匹は全部欲しいところです。だって奴らかわいいし!

バッジ2個
図鑑65匹

まあ、ほら今日って言うか成人の日だったので成人式にちゃんと行ってきたんです。振袖のかわゆいのが一杯いました。目の保養(おっさんかい)でもうちの市っていうか多分どこにでもいそうだけど、やーさん道にすすんじゃったっぽい人もいるわけで、見た目で分かるがな。刺青してた。うおーかっこいいけど入れたいとは思わない。式典自体はクソつまらなくて一時間くらいで終わりました。これならちょっと早起きして横浜に行けばよかったとも思う。そしたら少なくとも知り合いがいそうだけど規模でかすぎるから見つからんかな。で、そのあと普通に兄友いって群像侍7を3つ買って来ました。おっさまと菊の字が出たんですけどゴロさんがだぶりました・・・・イケメン勢(死ね)が出てきません!シチさんとキュウゾウが欲しい!この際カツの字はよいです。ああー渋谷行ったら兄友行くか。でも次の機会はいつだろう。

スポンサーサイト

