------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070108

ポケモンプレイ記3

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

昼間に天眼を超え、その間にもとはるのレベルはあがったが進化せず。じゃあ単純にレベルが低いからなんだろうか・・・迷う余地も無く縁に到着。ママンに再会しコンテストをマッスル部門で優勝し、そこで目指すべきジムがここじゃないことにやっと気付く。次はどこか、ユキムラとバトルしたら教えてくれました・・・導かれるマサムネ。バトルは勿論勝利。こじゅが漸くバブル光線を憶えてくれました。ていうか水鉄砲とかそっちのは憶えないんかこのこ。街の出口で何かの卵を入手。孵るまでいろいろ入れ替えて持ち歩くことにする。
そんなわけなので209番道路から瑞を経由し帳に向かう。きのこを拾った。途中ロストタワーに寄り道して秘伝マシンをゲット。その途中でしげざねがサイケ光線を憶えた。ここでもしげざね大活躍。結局一回もミラクルアイを使うことが無かった。しっかしボーイスカウトとかと戦っても報酬がしょっぺえ・・・・巻き上げている気分になって宜しくない。しかもスキンヘッドがピィとか絶対可愛い名前付けてるって!あ、天眼でピィ捕まえないと。・・・後回しにすると忘れそうだけどあれって夜も出るのかな・・・相変わらずプレイは深夜。ポケモンの卵はコウノトリが運んで来るんだよ!ヤミカラスが捕獲できん・・・orz

バッジ2個
図鑑57匹

今日は鴎の同窓会だったわけですが会う人会う人皆に「お前変わってない」と言われた。確かに高校卒業してから変わった自覚はない。変わったのはオタのジャンルくらいだと思われ。いいのか私。

スポンサーサイト

