------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20070107

ポケモンプレイ記2

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

明日は同窓会。どれだけの人数来るんだろう。クリスタルヨットクラブっていうかお台場とりあえず遠い。ま、参謀に会えるし。楽しみー!

白帯から銀河を追い出し、211番道路でポニータを捕獲しようと彷徨って早30分。レベルが微妙すぎて倒してしまうのでどうしよう。とりあえず今日の目標は馬ゲットとし、只管彷徨うことにした。つか木の実とりに戻ろうとしたらシティ入り口のおっさんにサイクリングロードいけって追っ払われるんだけど何・・・!
で、諦めてサイクリングロードに行こうとした矢先に捕獲成功しました。初の炎タイプ。学習装置を持たせいざやサイクリングロードへ。タイプとか関係なくしげざねで一発KO狙って何回か戦闘→白帯に戻るを繰り返す。基本はポニータとかコリンクとかムックルっぽいから時々入れ替えてこじゅつかったり。でもこじゅ攻撃弱いんだよね・・・序盤で下げられすぎたか。なきごえは本当にうざい技です。ステータス下がりっぱなしです。しかしまぁ対人戦闘だと直ぐに経験値稼げていい。あ、自転車のギアチェンジってどうやるんだろう。ずっと貰ったままの状態で乗り回しててそれで不便さは全く無いんだからやらんでもいいんだろうけど・・・普通の人はサイクリングロードはどれくらいのレベルで行くんだろうとちょっと思う。浅岡は20から25の間だけども。それからこの道の下の道路が気になって仕方がない。どうやって降りるのあれ。211番道路の先?やー違うだろう。つかサイクリングロード出たら普通にいけた・・・これだからガイドブックの無い旅ってのは!それからもとはる(スボミー)がいつまで経っても進化しないのは夜やってるからじゃないかと思い始めた。だってもうそろそろ進化してもいいと思うの。それこそ序盤から使ってるし。明日は昼にやろう。参謀と待ち合わせするからその前までやってよう。
そんで無事に道具拾って黒鋼の入り口でヒカリにアイテム頂いた。サンキュー彼女。ちょっといったらトレーナー仰山居るしこりゃあいい。テレポートすれば直ぐに回復できるし。しかしいい加減こじゅにあわ以外の水技覚えてほしいと思う・・・
さて次はどこに行くべきなのか?天眼山か地下通路か。みんなHP減ってきたし一回黒鋼にでよう。そんで寝よう。

バッジ2個
図鑑49匹


