------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061230

こまさてんごく

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

わたしこれでしばらく生きていける。

冬コミ初日、Aとサだけを目当てにぶっこんできました。前と同じく10時頃に会場に着くように行ったんですがまだ入場制限やってて入れたのは10時半ごろだったのかな。とりあえず一番込みそうなとこから並んで11時ごろにはめげそうになってた。まぁ壁サークルさんだから外に並ぶわけよ。それはいいよ、別に。日向ならいいんだよ。だけど日陰めっちゃ寒。寒っ!今日から結構冷え込むってこともあったのかもしれないけど寒!思わずお隣に並んでたおねえさんと「寒いですねー」「そうですねー」「手が動かんですよー」とか話してしまう始末。そんなこんなで40分ほど並んで目的のブツを入手。ヒャッホウ!それからは並んでなさそうなとこから結構手当たり次第に近いとこから行ってたきがする。欲しかった新刊は全部買えたのでほくほくしてます。前のイベントでうっかり買い忘れたアンソロもラス1出していただいて入手。わーい。てかついてる。今年の運はこれで使い果たしたね!とりあえず小政がいっぱいです。
企業ブースをうろうろしてたら高校んときの友達からメールが来て明日行かんかというお話でした。わたしあしたバイトですのでいけません。ていうかリアルタイムに来てたという笑。来年の夏、ゲームで行くなら一緒に行こうじゃないの。

それから渋谷の兄友に行くのはもう恒例っぽくて、ナイトメアと侍7のフィギアを2個ずつ衝動買い、帰宅。年末の忙しい時期に遊びまくりです。あー侍7のコンプしたい。金が無い。お年玉くれ!

スポンサーサイト

