------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061221

2

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

消えない!確かに消えない。明日提出のレポートはもう統計力学の部分に関する感想文でいいと思う。

眼鏡は無事にフレームだけ変わり戻ってきました。その際レンズに傷がついていることに気づいた・・・ショック!まぁ支障はないのでよしとする。また高い買い物してしまったなぁ・・・
そろそろ本格的にDSが欲しくなってきたんですけども、近所のヨーカドーはまだ抽選販売です。しかも開店から15分間しか整理券を配らないという。基本午後から講義の場合11時前には起きない浅岡さんにとってそれは酷ですよ・・・!イブにも配布するらしいがその日は9時からバイトだ!行けねぇー!DS欲しいよ!ポケモンがやりたいよ!シンオウ地方が私を呼んでいるんだよ!プリーズサンタクローズ!そんなイブはプレゼント包装地獄、しかもラスト一時間包装係になってました・・・いじめ?これっていじめ?

えーとバトン廻してもらってますが次回。方言ってないなぁ・・・浅岡の妙な言語でいいのかなぁ・・・


