------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061213

オールレーズン

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

また生協で安い時期になりました。105円だったら買ってもいい。

昨晩絵茶落ちてさあ寝ようとして眼鏡のレンズ汚えとおもい拭いたんですがそうしたらブロークン・ザ・眼鏡。そんなにていうか全然力は入れてませんよ。でも星泉の如くセロハンテープで補強していくのもバイトあるから無理なのでコンタクトで過ごすことになってしまったのですが目が乾く!コンタクトは入手してからもう一年ほど経ちますがね、まだ使い慣れていないというこの事実が発覚。だってつけるのが月に数えるほどって・・・意味ねえ・・・昇級昇段のために作ったようなものなので仕方がないといえばそうだけれど勿体無い。でも多分ずっと使えるし・・・え、使えるよね?と言うことで納得しておく。高1から今まで、5年ほどお付き合いして来た眼鏡と別れを告げます。レンズは換えずにフレームだけ変えますが、はてさてどんなのにしようかな。眼鏡屋近所のパリミキ行ってますが今住んでるとこに越してきてからずっと利用さして貰ってるので店員さんとも顔見知りです。店長さんは伊達さんだった!素敵なおっさまです。新人が治せなかった私の眼鏡の歪みを瞬時に直してしまわれた。さすが!そういえば店長とか言えばさっき電話かかってきたけど気付かなくて二時間くらい経ってた・・・無視しちゃって良いよねー多分バックしに来いとかだよねー私朝入ったんですけど店長!ま、いいや。気付いたのは12時過ぎということにしておこう。どれだけ私は携帯を開かないのだろう・・・

あ、飛竜さんからバトン頂きました。
えーと「キャラバトン(多分)」
オリキャラを当てはめていくらしいです。
うちの子たちでやってみましょう、ということでサイト開設当時からの子も出てくるかと。全員をご存知の方は少なかろうな。では参ります。

⇒ルール
 自分の持っているキャラor版権キャラの名前で答えて頂きます。
 ただしキャラ自体が答えるのではなく、宛てて下さい。
⇒質問と回答
01.可愛いor美人て誰?
可愛いのは衣良と葉月。美人は如月と京夜。初っ端懐かしいのが出てきた笑

02.可哀想なのは?
みんな可哀想ですよというのは冗談ですが、最下位ドンケツにいるのは間違いなく蓮。絶対に蓮。

03.最強なのは誰?
最強もやっぱり蓮。但し戦闘に限る。日常で最強っていったら・・・誰だろ、やっぱり伯父上かな?

04.じゃあ最凶なのは?
如月と蓮。一途すぎて最凶です。

05.弱虫なのは?
基本的に弱虫は嫌いなのでいないつもりです。でも弱い子が涙目になりながら頑張る姿は大好きです。

06.趣旨をちょっと変えて料理が上手いのは?
伯父上と蓮がプロ級。喜んでもらえるなら幾らでも作ってしまいますよ。如月は普通、衣良はあんまりやらない、京夜は壊滅的で一人でいるとご飯が食べられないので外食するか誰かに作らせる。

07.絵や裁縫、手芸など器用な人は?
暇さえあればなんか作ってそうな暁。蓮も得意そう。参謀に差し上げた蟲師のあれも生業にする程度に器用。

08.女装が似合うのは?
似合うっていうか蓮は普段からスカート穿いてるよ。あとシャンも似合う。多分。女顔だから。姉ちゃん達の着せ替え人形になってた。後は多分男子校の生徒が女装する感じになると思われ。あ、如月が女装したら超美人だよ!(如月さんは女ですよ

09.お酒が一番弱いのは?
未成年は飲んじゃいけません、なんて知らないよ!衣良は激弱。シャンも激弱。葉月も弱い。伯父上と如月がワクで後はそこそこ。蓮は抱きつき魔になるといい。京夜は酔えない人。

10.じゃあ強いのは?
上で言ったとおりに如月と伯父上。あ、多分拓海君も強いけど、二人ほどじゃないかなあ程度。

11.シスコン・ブラコンって居る?
蓮がシスコン。愛しすぎてる。あと兄弟がいるのって如月くらいだけどあれは無関心。

12.変態って居る?
変態さんを書いてみたいとは思う。つまりいません。今のところ。

13.片思い・両想いって居る?
基本友情ですがシャンは両想い。暁も両想いになった。気付いていない片想いとか皆が好きすぎて仕方ないよって子もいますがあえて伏せてみる。

14.次回しちゃう人は?
あーじゃあ参謀とカナメちんいってみよう。やったことあったらスルーでいいや。読み落としてるだけなんかもしれないがカナメちんとこの子達で是非やってほしい感じ。
あとお暇でしたら秋詩さんも是非に・・・!


じゃぁ電磁波のレポートやろうかなー・・

スポンサーサイト

