------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050905

地位は大佐だ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

増田って見るともうあれしかでてこないなんだかこの字を見るともうマスタングしか出てこない自分は末期だと思う。そして未だにヒスクライフ?ぴっかりくんとかいうのとロイマスタングの声が一緒だと思えない。声優ってすごい。

何か今日はやけにハードスケジュール・・でもないか。明日の方がヤバイ。
5時くらいに電話あって何事かと思ったら今日バイトあったらしい。でもシフト決める人が間違って他の人のとこに線引いちゃったもんだから知らずに昼寝してた。飯食い終わって電話に気づいて聞いたら「来れるなら来て」ってことで3時間弱労働。しっかりしろよ。今度の月曜かなんかも間違えたでしょうが私のシフト。
にしてもTOL半額クーポンやってるから客が多い。多いったら多い。でも昨日の方が多かった。時間帯も・・・同じだった・・・帰り際にサムライ7を4巻まで借りた。早く一本100円にならんもんだろうか。そしたらエマとかサムライチャンプルーとかガンダムとか借りるのに!今更だがガンダム初代から種までとか見てみたいと思い始めた。ああ先は長い。

で。今日からセブンでバイトを始めてみた。朝の6時から9時。うっかり寝過ごす危険性大。実際今日も起きたら5時45分というとてつもないドッキリを食らった。もう既にドッキリじゃない。しかも品出ししてたら9時インと思われる人が買い物に来ていた・・・吃驚した。近所だったのか。やっぱり多い。

さてサムライ7とヴァンヘルシングを見るか。明日返却だし。


