------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061204

バトンバトン!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

遅れて申し訳ない廻してくれてありがとう!
「絵評価バトン」参りますぞー

※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

□バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
ええーと、初めて見たのは中2くらいんときの、漫研の会誌でしたかね?この辺はものっそいウロですが、素直に上手いなぁと感動しました。友人伝手に書いた人(参謀)が同じ学年だと知りまして吃驚尊敬且つ絶望を憶えました。世界が違うぜ!彼女の絵、大好きです。プロデビューできると良いね、ずっと応援してるし君の絵のファンでいます。漫画出すときは教えてねー!

□相手のイラストで見習いたい所は?
書くスピード早くて綺麗でっていうか全部?

□相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
うちの子っていうか黒髪の美人の女の子描いて!

□相手に使って絵を描いてみてほしい画材
画材とか詳しくないからなんともいえないかなぁ。あ、水彩とかあんま見たことないかも。いつもコピックとか使ってるよねー

□相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?
そんなんわかんねーよ!でもこないだのデートんときは一人に10分も掛かってなかった気がする

□ファンコールがあれば一言。
愛してるよ参謀!こないだはなんか付き合わせたっぽくてごめんな、でもまたデートしたいです。

□このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)
あーと・・・絵を書いている人だとう!?
八人もいねえっつの・・・
カナメ・・できそうだったらでいいや。
あと灰唐さんと音遠さんとナハさんと朧さん!
最近絵茶でお世話になっとります今後とも仲良くしてやってください・・・!


続きましては「106回目のプロポーズ」
行きますよ。

106代目
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。

■好きな色は?
モノクロ系と最近紫が好きなんじゃないかと思い始めた。とりあえず明るい色より暗い色・・・根暗ですから!

■お酒強いですか?
とりあえずつぶれたことはない程度につよいっぽいです。お酒好きです。最近ビールが美味しいと思うようになってきた。ちょっと成長したかなぁ?でも相変わらず炭酸は苦手なのでそんなに量はいけない。

■あなたの今の髪型は?
こないだ髪切ったから耳の下3センチくらいのショートです。もっと短くしたかったけどこれから冬だしさむいんじゃないかって言われてやめた。

■一番最近購入したものは?
512MBのUSBフラッシュメモリ(\1880)と黒いバッグ(\1980)
ああバッグのほうが高い笑

■今まで買った中で、一番高かったものは?
バイク。あ、自動車免許のほうが高かったな。全部で30万くらいかかった・・・

■来年の抱負を是非。
頑張る

■自分の部屋で一番最初に目につくものは?
ベッド。私の安息の地。それから横の本棚。

○今、財布に幾ら入ってますか?
6000円くらい入ってた。ああー母上に借金返してねえ

○ピアス開けてますか?開けてる方は幾つほど?
今左右二個ずつ開けてる。年内にもう一個か二個いこうかと・・

○好きなおかずは何ですか?
白米です。(おかずじゃありません

■バトンを回す人5人
参謀(忙しそうだけど体壊さないようにな!)
カナメ(今更だけどバイト何してんだっけ?)
白玉嬢(キャンパス変わったから全く会わなくなったねぇ・・元気かい?)
秋詩さん(お久しぶりです相変わらずロムっ子させてもらってます)
灰唐さん(最近すごいお世話になってます・・・大好きですよ!)

スポンサーサイト

