------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061123

果たしてこれは風邪か、否か

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

ツタヤ菌が蔓延し始めていると言われた。私は早速被害をこうむったらしい。
昨日体調不良で初めて授業をフケた。後期初。今まで頑張っていた。英語一回もサボっていない。遅刻はしたけど授業は出てる。前期とは大違い(あれですよ、先生嫌いであと一回遅刻したらアウトだったとか言う)。私偉い。(学生なら当たり前です)
頭痛がどうにも治まらず休講だった4コマ目、終わる直前にギブアップして家に帰ってずっと寝てたら今日の11時前だった。あぶねー12時からバイトだよ。9時間と言う無茶苦茶シフトだったんですがね。無理でしたよ。3時間でダウンしました。初早退です。ああー初が二日続けてだよ。ほんとに無理。こないだのデートの日みたく人酔いまで混ざったらしく最後のほうは笑顔が凍りついていた自覚があります。ていうか笑ってなかったんじゃないかなぁ。きっとそうだ。熱はないのに頭が痛い。寝不足でもないのに頭が痛い。腹も痛いしぶっちゃけ立ってるのすら辛い。接客なんてやってられるか。休憩中事務所で寝てたら帰れと言われてマジ迷惑かけてごめんなさい。明日には復活します。多分。きっと。恐らく。

つーか昨日ずっと寝てたら日付変わる頃に母からメール入っててそれでも起きなかったんだけど「今何処?日にち変わるよ」って・・・・・
母上、娘は部屋で寝ていましたよ。バイクあるじゃないですか。靴あるじゃないですか。なんで気付かないんですか・・・?

スポンサーサイト

