------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061115

よくやるよね

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

カプコムもなんだかなぁ。
ファンブックまで出すんだ。あ、なんかすごいやっちゃった感がするのは何故?とりあえず22日発売ってことなのでおお丁度朝入ってるじゃん入荷見てみよう。多分入らない。でもオフィシャルコンプリートブックは追加発注かかってたんだよね・・・そんで普通に追加で入荷もしてたんだよね・・・大学の寮が傍にある影響?

今日、公に酒を飲める年になった友人が増えた。うとでめお!


