------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061113

冬の足音

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

まだ霜も下りていないし、結露しているくらいだけど、羽根布団を出そうと思います。朝が寒すぎて布団から出る気がしない。
というか今日ガソリン入れにいったんだけど手が悴んでて蓋開けられなかったわけですよ。そしたら入れてくれたおいちゃんがお会計済ました後に軍手くれました。えええー!どれだけ貧しい子なんだ私は・・・!いい加減、手袋を買うべきだ。明日買おう。お金があれば買おう。決意しました。ありがとうございます。優しさが暖かくそして痛かったです・・・

参謀からなんかバトン廻されましたが浅岡さん絵なんか描けませんよ。落書き程度ですよ。今度やりますけどね。

スポンサーサイト

