------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061107

怒涛の三日間だったようなそうでもなかったような

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

片付け行かなくてほんとすみません・・・起きたら12時でした。ほんとすみません。風呂入ってたら1時になりました。いったら片付けの時間終わってんよ。ほんとすみませ・・・!
大会お疲れ飲みで来年の部活内での立場が一番大変だというヒラになったことを聞かされ(他は皆知ってたらしい。なんで教えてくれないんだ・・・!)ありがたいやら悲しいやら、幹部になる皆様にエールを送ります。キャンパス変わるからあんまり部活に行かない気もするが、応援してる。気の利かない子でごめんよ。カラオケでTMRとかるろ剣とか宙船とか地上の星とか歌ってすみませんでした。次はロマンスを完璧にして行きたいと思います。

改装したい。どうやら2ヶ月くらいで飽きが来るらしい。ああでも今回は一ヶ月半くらいか・・?いろいろHTMLを弄るのが好きです。今回は冬っぽく晴れた空の素材とか使いたいですな。久しぶりにIFREAMもいいかもしんない。とりあえずフレーム好き。

それから誰か恐惶謹言一緒に行ってくれませんか本気で一人で行くの淋しいんですけども
ああーどっかに片倉落ちてないかなー

やることリスト
宇宙の成り立ちレポート
物理レポート
ラプラス変換復習
参謀の誕生日プレゼント入手
ぐっさんの誕生日プレゼント入手
来月の同窓会の準備

やらねば。

スポンサーサイト

