------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061103

さすがに空は飛べない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今日から大学祭でした。うちの部はお好み焼きラピュタ。ムスカがビールを持っている。帰り際に先輩達がいっぱい来てくださったんですが、あまり会わない方々とは会えず仕舞い・・・残念。お会いしたかった。

ていうか5時からバイトだったんだけども横浜線とまりおって乗換駅で立ち往生しましたぜ・・・!どう考えても遅刻しそうだったので電話入れたわけですよ。間に合いません。遠回りしても多分辿り着けませぬ。そんな感じで。そしたら店長が「じゃあ迎えに行くよ」って(え)有言実行な店長と5時過ぎに落ち合いました(ええ)どんなタクシーだよ!(違います)結局バイト先に着いたのは5時半過ぎで30分弱店長と雑談しながらドライブでした・・・我ながらありえない体験させていただいたと思います。ていうか店長店から逃げたい口実とか言ってたけどやっぱり迷惑かけてすいませんでした(土下座
こんなことにならないように明日はバイクで行こうと思います。

スポンサーサイト

