------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061030

かもしれない

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

バイクきた

運転は気をつけてください。

ていうかラプラス変換が予想以上に忘れててやばいんじゃねえのこれ・・・!明日茶会とかしてる余裕ないんじゃねえのこれ・・・!いややるけどね!水曜日は昼から授業でマジ助かるわーでも終わるのが6時っていうのがあれだ、疲れて部活行く気力と体力がなくなる。時間割ありえないよなんで数学と物理で一日が終わるんだ・・・!ていうか大学入って殆ど英語と数学と物理とほんのちょっと教養しかしていない気がするのは気のせいじゃない。大学ってそういうものか。物理がネックすぎてどうしよう。なんで私この学部選んだんだろう(学費安くて近いから/えええ)


