------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061025

おーおー

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

課題に返事が返ってきた。しかも「OKです」のみ。何だこれ・・・!爆笑

いい加減塾やめたいようなやめたくないような小学生どもは可愛いし中学生共も女の子は可愛いんだが塾長が・・・うz(以下略
塾は長続きしないなぁ・・・塾をやるような人間と会わないんだろうなあ私は。それよりバイクで塾に行くようになったらガソリン代くれるのかどうかがもの凄く気になる。くれ。

よそ様の子を書くのは楽しい。紙の上なのでどこにも出ないけど。でも誰かうちの子かいてください。つーかペンタブ難しいですよ。飯とバイト挟んでオエビで遊んでいたら描画時間が12時間超えたという罠


