------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061022

豆腐食いすぎに注意


!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

答える人
吾妻如月(多少ツンデレ疑惑あり、女)
春日衣良(おばかちんで泣き虫、女)
蓮(常に女装、鉄壁のボディは傷だらけ、男)

どんなキャラたちだ、と言う突っ込みは後回しで、いざ参る!っていうか口説くってどんな技?

→キーワード1:『雪』
如月「・・・・・・・これは衣良向け」
衣良「えと、・・あなたが初めて私を抱き締めてくれた日は、こんな雪の日だったこと、憶えてる? 嬉しくて、泣きそうだった。あの日から私はずっと、あなたが好きだったんだ」
蓮「雪・・・か」

→キーワード2:『月』
蓮「名前に月があるから、如月」
如月「見ないで下さい。月なんかにあなたを盗られてたまるものですか。あなたは私のもので、私はあなたのものなんです。渡しませんからね」

→キーワード3:『花』
衣良「蓮の花、で、蓮さん」
蓮「・・・・お前が望むなら、おれは幾らでもこの花達を捧げよう。お前が喜んでくれるなら、どんな花でも探してこよう。だから、笑っていて」
如月「・・・ちなみに、誰に向けて?」
蓮「妹」

→キーワード4:『鳥』
如月「じゃ、衣良」
衣良「あのね、つがい、って言葉の意味を教えてもらったの。ずっと一緒、ってことなんだって。わたしは、あなたとつがいになりたいです」
蓮「・・・・キーワードと何の関連が」
如月「まあいいんじゃないですか」

→キーワード5:『風』
衣良「如月さんですよー」
如月「風にさらわれないように、ですか? あなたがそんな可愛らしいことを言うとは驚きです。・・・・嬉しかった、ですけど」
衣良「手を繋いで貰えると嬉しいですよねっ」

→キーワード6:『無』
如月「蓮、どうぞ」
蓮「もう、おれにはおれしかない。 お前にはたくさん貰ったけど、きっと何も返せない。それでもいいのなら、お前に、おれをあげる。お前のためだけに生きる」
如月「激しいですね」
蓮「お前ほどじゃない」

→キーワード7:『光』
蓮「次は、衣良か?」
衣良「真っ暗だったの。一人で、おねえちゃんも、おにいちゃんたちもいなくて、怖くて。でも、あなたが来てくれた。わたしを暗闇から助けてくれた。そのときから、あなたはわたしの光」
如月「大好きなんだ」
衣良「・・・うん」

→キーワード8:『水』
如月「透明で、綺麗で、穢れを知らないなんて、私には眩しすぎる。でも、なくてはならないんです。水がなければ私はきっと、枯れてしまう。お願いですから、どうか、私を生かしてください」
蓮「・・・よく、わかる気がする」

→キーワード9:『火』
蓮「いつかおれが燃え尽きて灰になったら、空に撒いて欲しい。どこまでも、お前の傍にいられるように」
衣良「燃え尽きる前に、水かけてあげますよ!」
如月「(苦笑)」

→キーワード10:『時』
衣良「どれだけ時が流れても、わたしは忘れない。あなたに会えたこと、わたしを愛してくれた世界があったこと。ほんの僅かな時間でも、あなたと一緒にいられたと言う奇跡。わたしは絶対に、忘れないから」
如月「あなたと再び離れることがあるならば、時間なんて壁は叩き壊しましょう。何ですか、理論やただの概念じゃないですか。そんなもの、要らない。私はあなたと一緒に居たいんです」
蓮「穏やかなこの時を守るためならば、おれは何をすることも厭わない。だから奪わないで。おれはもう、大切なものを失いたくない。壊したくないんだ」


→このバトンを回す生け贄10人

しらたま嬢、飛竜さん、秋詩さん、参謀(無理そうだったらスルーして)、カナメちん、旗幟さん
がむばってくだされ!

最後のほう口説きじゃなくなっています。相手を口説くというよりは、心中を訴えてるって方になりそうです。このバトンでは、異性に対して愛情を打ち明けて言い寄ることのほうをさせようとしてたっぽいですけどねー

スポンサーサイト

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いい加減、ちゅういの変換一番上が中尉ってどうにかした方がいいと思うんだ。

祖父さんが退院したのでそのお祝いと言うことで豆腐メインの和食料理食ってきました。浅岡豆腐が苦手です。嫌いではないが、苦手。食いすぎると吐きそうになります。味と食感がどうもいただけない。というか、豆製品が全般苦手と言うこともあるか。最近は枝豆とかスナックエンドウとか喰うようになったけど。あれか、調理法。どんなんだったら大丈夫なんだろうか。とりあえず、豆まきの豆とか、落花生とか、そう言うのは苦手だ。栄養価は高いんだけどなぁ・・・
バイクが来たと言うので実物見てきました。予想外にかっこよかった。おお嬉し。来週半ばくらいには整備終わって受け渡しできそう、とのことでした。それまでにヘルメットとか買わなきゃならないんですが金がない!

灰唐さんから恐ろしいバトンが回ってきました・・・!
素で答えるのは無理なので、持ちキャラさんたちにやって頂きます。
恥を捨てる勇気が持てたなら、いつか素でやってみようと思います。
長くなるので残りは続きで。
そう、題して「口説きバトン」

