------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061016

これは予想外だ・・・

んではまず、教えてバトン。
★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆何人でもどうぞ
参謀(デート楽しみにしてる!)
カナメちん(今度遊ぼうよ)
白玉さん(英語の日本人の方てもう時間割に反映されてる?)
灰唐さん(この間はお邪魔しました)
はいどうぞ。

★あなたのお名前は?
浅岡志貴です。よくしきと間違われますがゆきたかです。なっがい名前だな!我ながらそう思います。

★呼んで欲しい呼び名は?
特に無いです。参謀には隊長と呼ばれますがあとは浅岡さんて皆呼んでくれます。あ、ゆっきーと呼ばれたこともあったなぁ

★誕生日と星座と血液型は?
2月4日生まれの水瓶座、B型。良く変人と言われますが血液型は関係ないかと思われ。でもそのせいにする。

★職業は?
現実をもう少し見たほうがいい、つまりもう少し勉強すべきな大学生です。

★休日の過ごし方は?
朝9時からバイト→掃除→ネットか、昼頃に起きて掃除→ゲーム→夕飯の準備。時々映画見に行ったり買い物行ったり。基本自堕落。堕落しまくり。楽しい。

★趣味は?
妄想族ですから

★いつものファッションスタイルは?
ジーンズと適当にその辺にあるもの着てますが何か?制服時代は何も考える必要がなくて楽だった・・・

★髪の色は?
染めたことはありません黒です。

★好きな色は?
モノトーンでお願いします。最近抹茶をも少し黒くした感じの緑が好きらしくよく身につけている。

★あなたの性格を一言で。
マイペースらしいですよ。流され易く自分の意見を持たないいただけない人間だと思ってます。

★今欲しいものベスト5は?
金、時間、細い足、語彙力(日・英)、物事の思考処理能力

★好きな食べ物ベスト5は?
米、・・・・・・・あとは別に何でも喰うような気がするけど練り物は勘弁!

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
テンポの良い会話が出来る、ボケツッコミ兼任できる、何事にも常識内で理解がある、面倒見が良い、はっきりしている

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
生理的な観点から傍に寄れない、あまりに人とずれた常識を持つ、意見を持たない、陰口大好き、周りを見ない
おお、半分くらい自分に当てはまる

★将来の夢は?
今は電車の運転手になりたいんです。

★今一番ハマっていることは?
生きること

★近々始めたいことは?
バイク通学。来週くらいから・・・したいなぁ

★よく見る番組は?
ニュースとアニメ以外見てる記憶がない。あ、こないだセーラー服と機関銃見た

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
私は頑張って生きているんですよ、ということ

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
子供の頃になりたい大人とか、夢見てなかったしなぁ。でもまあ少々・・いや大分駄目な方にずれていると思われ

★あなたのいちおしを教えてください。
ジョジョの奇妙な冒険マジ楽しいよ

★得意料理ある?
炒飯

★地元ネタを一つお願いします。
ええー・・・新撰組の生まれ故郷まで車で30分くらい。つまり隣の市です。地元じゃねえ・・・・


続いてあいつバトン。

■あいつの名前を教えて下さい
灰唐さん。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
チャットで二回話したことがありますねぇ。

■あいつを四時熟語に例えると?
難し!外柔内剛、で。

■あいつの良いところひとつ教えて
しっかりしてるなぁ、と話してて感じた。どっちが年上だかわかりゃしない・・・

■あいつと遊びに行くならどこ?
はてさて。お会いしてみたいとは思うが。

■あいつと一日入れ替われたら何をする?
マジかい笑・・・・えーえー・・・・地元探検・・・くらいしか・・・・

■この場を借りて言ってやりたい事があれば
大好きです。光輝君も愛してます。これからも仲良くしてやってください。バトンありがとうございました。

■あなたについて答えさせたい次の回答者20人
いい加減廻しすぎだろ!と、いうことです。
飛竜さん。あ、大阪オフはいけないようです・・・・うう冬にお会いできるの楽しみにしておりまする・・・
参謀と、カナメちんと、秋詩さんと、白玉さん。20人も居ません。勿論スルーしていいですよ・・・


【カテゴリ:雑記】
【コメント】

部室に戦国BASARAを持ってったら戦国ゲーム嫌いだって言ってた先輩がいっそここまでやるならいいな!とかいってめっさ濃姫のこと気に入ってた。うん、確かに彼女使い易い。離れたところで殲滅できるし。先輩曰く、無双系は中途半端に戦国だから嫌い、とのことで。BASARAはいいらしい。たった12歳の少女のせいで何百人と言う農民が死ぬのだ・・・!とか。ザビーにもの凄くショックを受けていらっしゃったようだが、信者になりたいとまで言い出して愛故に!恐ろしい。と言うわけなので最近の練習ではBASARAネタ連発でうはうはです。ていうか部室におきっぱにしてた遥か八葉抄どこ消えたんだろ

バイク来週の水曜に取りおいでって言われました。その前に一回見に来いということなんですが私は木曜しかあいてなくて連絡くれた方は木曜居ないらしくてだめじゃん。はよう公道デビューしたいですよ。一緒に卒検受けたおねいさんはもう知り合いのバイクに乗ったらしく・・・うらまやしいです。かといってうちの先輩のバイクって大型だから乗れねーよ!

飛竜さんから教えてバトン頂きました。
それから灰唐さんからあいつバトン頂きました。
長くなりそうなので以下興味あったらどうぞ。
回す方々はいつもの如く。

