------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061009

魔の授業申請

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

今回は忘れません。多分後期も弾かれてそうなので修正日には学校に必ず行こうと思います。英語の先生に覚えられていたことがものすごく意外だったんですが。

月:宇宙の成り立ち/解析入門/ディジタル回路
火:英語/言語化学入門
水:システム制御工学/ヒューマンインタフェース/電磁波解析
木:英語/応用数理
金:専門基礎物理/電子回路/バイオメカにクス/計測工学通論

金曜日マジ重い。ヤンさんが救いだよ・・・!週の最後があの人でよかったよ・・・!既に期末の日時まで分かっている教科が幾つか在る、これは罠か。

バイク購入決定しました。今日母上と一緒に見てきました。25万の高いお買い物です。二週間後くらいに来るって言うので其れまで健康に過ごしたいと思います。スズキのボルティの黒いやつ。来月からはバイク通学ができるといい。


