------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061004

完・走・合格!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

四度目の正直ようやっと卒業です。もう教習所に行くこともなかろうと思ったら傘忘れてた。取りに行くの面倒なんだけどお気に入りなんだよなぁあれ・・・面倒くさいなぁ。バイク買ったらさっと行ってぱっと取り返すか。其れまで残ってるか謎。無かったら泣く。ひー!
てなわけなので明日免許書き換えに府中まで行かねばならぬ。遠い旅路だ。調布からバス出てたっけ・・・南大沢って微妙に不便だからな。多磨霊園とか金かかるわー

ついこの間片付けたばかりだった部屋がもう汚い。服が散乱している。箪笥にしまえよって話。

なんかうちのノートパソコンのJAVA系なのかなぁ最新版じゃないからかなぁ、今更だけどばさらの人気投票の結果が知りたい。誰か教えてください。

旗幟さんからバトン来た。びっくりー
妄想バトン、お題は「ばさら政宗」だそうです。
いざ。
○朝起きたら隣に政宗が寝ていました。どうする?
ドン引きしつつガン見。余裕があれば写メ。さらに余裕があればデコに肉。あっうちの部屋油性ペン無い

○そんなことをしていると政宗が目覚めた!どうする?
人間関係は挨拶からと言う基本に則りグーテンモルゲン。その後に蹴り落とす

○政宗に作ってあげたい自慢料理は?
基本料理しないので目玉焼きとピザトーストで勘弁してください

○政宗とドライブ。何処にいく?
バイト先まで5分の旅。遠出できるほどドラテクはありません

○政宗があなたに一言言ってくれるって。何ていってもらう?
小十郎愛してるって言ってください

○政宗があなたの為に歌ってくれるって。何を歌ってもらう?
アリプロとか大塚愛とか、あ、キューティハニー歌って!

○政宗があなたに何か一つしてくれるって。時間は5分。
小十郎への愛を語ってください

○あなたが政宗の為に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。
私が知る限りの固め技(既に一つじゃない

○政宗に一言。
天下統一していつまでもお幸せに

自主的に廻します。やったことありましたらスルーしてください
飛竜さんは喜助で、秋詩さんは手塚で、参謀はラビ、白玉嬢はえーと思いつかないから跡部でやって!それか長太郎で、あとカナメちんは白哉で。

スポンサーサイト

