------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050828

こんなものを着ているわけで。萌えバトンキター!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

色々と痛かった・・・例のインターン湿布ですがね。もう変換がめんどくさい。いいよこれで。桃色の看護服です。私は検査着も着てみたい。あれは肌蹴易いらしい。脱がし易いんだよね、要は。わーお。桃色が何とかならないものか本当に嫌だ。

そんでもって回ってきました萌バトン。ありがとうヒラノ。正直やってみたかったんです。心の奥底に潜む萌の影。では参る!

萌属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
正直に言います。ていうか好みですよねこれ。
男:実は強い
  身長が170以上190未満それか150以下(ぎりぎりリョーマ含)
  髪は短めか長めで。中途半端は却下
  兄
  うっかり技名を叫んでしまう
  食べ物が何かどうしても食えない。納豆とかオクラとか
  酒にもの凄く強いかもの凄く弱い
  洋より和。でも中世はどっちも好き
女:妹(ぶりっ子は却下、でも守ってあげたい系)
  ミニマムといっても150以上
  運動音痴
  かわいい
  かっこいい。強い。ホークアイ中尉。
  
萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
軍服。マスタング!
看護師さんの服。インタン湿布現場に一人居るから眼福。もえ!
着崩してるブレザーネクタイ付き>学ラン>ちゃんとしたブレザーの順に萌える。
女の子はセーラー。襟が紺で白セーターとか、白襟と紺セーターとか。どっちもかわいい。
メイド服に白いエプロン、あと黒いストッキングに黒いブーツ。エマみたいなの。
和服。何でも来い!

萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ネクタイというか制服グッズ。鞄も靴も紺ハイソも。
眼鏡、度は弱め。輪郭が歪まないくらい。普通にかけてても良い。
剣。竹刀とか木刀でも可。
三味線。
指輪、ピアス。シンプルデザイン。

萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
髪を結ぶ。あげるところとか。
一緒に寝る。
階段で転ぶ。
眼鏡っ子が眼鏡をかけて本を読む。
眼鏡っ子が眼鏡をはずす。かける。
眼鏡っ子が眼鏡を奪われて奪い返そうと焦る。
でこちゅー。
おんぶ。
頭から水浴びまたはプールに飛び込み。着衣のままで。
タオルを頭から被って拭く。拭いてもらう。
萌とはちょいと離れるが真剣勝負も好きです。

萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
自宅。布団の中とか炬燵の中とかあったかい場所。
夕焼けが綺麗に見える公園のブランコ。
真夜中の裏道。
執務室。城とか軍とか会社とか。
「雫、結婚しよう!」って星司君が言ったようなところ。
非常階段。
防波堤。波は穏やか、空はところどころに白い雲がある感じ、夏限定で。アイス齧ってたらなおよし。

萌えバトン次に廻す方々
えーと・・・そんなに友達居ないんですけど。
ていうか皆もう答えてるしなぁ・・・
ここであげていいものか。
師匠やってください。
秋詩さまやってください。受け取ってくだすってありがとうございます・・・!
ほんとになんかすみません。
あとリュウザキ氏とかどうよ?やって。いつかでいいから。
ああ、たまさんとゆかちゃんもやっとく?ていうかやりなさい。


