------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20061001

いろんな意味で危なかったり

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

一つ目が減免申請忘れかけてたこと。26万→13万は大きい。通ればだけど。
二つ目はオフィシャルコンプリートブックス最後の一冊だったこと。この辺がもうあれですけど危ない危ない。六爪独眼竜右目生涯ってあんた素敵過ぎる・・・!でも高い。けどその価値は在るよ。
三つ目があれですよ二輪ですよもうあかん。教官に刺される・・・

まぁ全部が全部金がらみっていうのがさすが私


