------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060927

雨、好き、きらい

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

見る分にはいいですよ。雰囲気とかいいですよ。あんまりな土砂降りじゃあなけりゃね。でも今日あめと言う存在が少し嫌いになった。

今回は急制動ですっころびましたよ。ゴールまであと30メートルなかったという、ね。にしても坂道でエンスト3回してるからどうせ落ちてたんじゃね?とかね。とりあえず頭からコンクリートに突っ込んだっぽいけどなにが起きたのかよく分からないうちに怪我してました。右肩からだったのでってのはあんま関係ないけど捻挫とか骨折とか一切なく擦り傷ばっかこさえて帰る頃に膿んできてひーひーゆってた。お蔭様で買わなくていい服を買いました。まぁいいや気に入ったから。で、落ちた。あーあーあー明日朝一でまた講習ですよ。金曜日にまた受けれたら良いなぁ。三度目の正直!受かった人(教習所で知り合ったおじさんでうちの親と同い年だけど私より10歳上の子供さんが居る)に今日急制動までいったし次は受かるよといわれたのでがんがります。
ていうか家に帰ったら晴れるとかほんとないと思う。

スポンサーサイト

