------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060916

あと三回あと三回

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

次と次の次でうまくいけば卒検まであと三回でいけます。が。やっべーよ金ねーよ四回延長してるから一万越したよどこに落ちてるんだよそんな金・・・!どうにもこうにも、一段階ではクランクが苦手で二段階では急制動があれですネックです。スピードが出せないんですよ時速30Kmくらいでいいじゃんよ街中だよそんなスピードだせねーよ・・・・!と、教官に云いたいけどいえないこんなビビリですから。それから反応可愛いとかいわれた生まれて初めてだよこん畜生!

そいやさっきまでうちからリンク貼らしていただいてるサイトさんのチャットにお邪魔してきた。六万打記念と云われていたのにおめでとうの一言もなしだ・・・!迂闊すぎてすいません。お詫びとお祝いに何か差し上げたいがそんなことも言い出せないチキン野郎ですたい。あーにしてもかわいかった。んで、楽しかった。六万おめでとうございます。

ツバサがどんどん泥沼化しているような気がする。


