------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060913

世の中金じゃ金

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そう言うこと書くと人間として腐っている気がしてくる。でも実際その通りなんだからどうしようもない。金がなければ動けない、そんな世界に辟易。今日も今日とて補講をサボタージュしてバイクの教習受けてた。最短で、あと6時間乗ったら卒検。其れまでにバイクとメットが欲しい。せめて免許を申請しに行く前に。中古の、VT250スパーダが欲しい。\120,000くらい・・・・・ないよ!そんな金!学費出したら私の貯金は空になるよ!宝くじ当たらんかな・・・・!

またもバトン。
カナメから。
究極の二択バトンですってよ、推して参ります。

●あなたはどっち派?
1.大柄or小柄
大柄、男ならまっちょでもいいよ。女の子は小柄なのが可愛いと思うけど、大柄と言うか背が高いお姉さんはかっこいい。

2.色白or色黒
ほどよく。度合いにもよる。常識的な範囲内だったら色黒だろうか。

3.眼鏡orグラサン
眼鏡!ていうかどっちも

4.インテリ系orガテン系
絶対ガテン系

5.学ランorブレザー
これも着る人によるが学ランの方が好み(聞いてません)

6.熱血漢or冷血漢
心優しい冷血漢。真田みたいな犬系熱血漢は大歓迎。

7.黒髪or金髪
黒。金は見てると目がちかちかすんです。

8.短髪or長髪
尻尾見たく後ろだけ伸ばしてるとかいうんだったらいいね、引っ張りたくなる。まぁ自分が肩くらいだからそのくらいがいいかなぁ。オールバックに最近もえを見出した。

9.つり目orたれ目
つり目。たれ目はあんまり好きくない。何でだろう。

10.硬派or軟派
硬派のほうが弄り甲斐があるからいいよね。

11.トランクスorボクサーパンツ
さぁ・・・・生で見たことないから判別不可能

12.王子or騎士
騎士。王子はどうでもいい、仕える人間によってその人の質が決まるんだ。

13.天使or墮天使
鬼がいい。

14.組織のトップor組織のNO.2
歳若いボスを幼い頃から育ててきて今は右腕として支えていますと言う関係がいいです。(もう既に質問に答えてない)

15.いつもニコニコorいつもツンツン
腹黒orツンデレってことなら後者。

16.サッカー少年or野球少年
サッカー・・・・かな。

17.20歳以下or20歳以上
28とか29とかぎりぎり20代がいい。もっと云えば三十路前半が一番いい。

18.オヤジ攻orオヤジ受
後者無理。

19.眼鏡攻or眼鏡受
どっちでもいい。

20.先生×生徒or生徒×先生
後者無理。

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
ものによります。例えば小政ではどっちも好き(だめじゃん)

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
中性的というなら低めの女性がいいなぁ。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
あ――――・・・・・・・・・・・・・危険。主従がすきなんです。

◆お疲れ様でした。最後に次に回す人を5人指名してください!(なるべく止めないで)
秋詩さん(男主バトンありがとうございます後ほどやらせていただきます)
飛竜さん(まわしすぎですいません)
しらたま嬢
参謀(腕大丈夫かい、愛してるよ)

バトンまわす人が最近固定になっている。だってオンラインで親しくしている人なんてあんまり居ないんだもの・・・お友達募集。小政について話せる人がいいです(死ねばいいよ)

スポンサーサイト

