------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060909

早いってばさ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

最近教習→ゲーム→バイト→寝る→・・・エンドレスという生活を送っています。ご飯抜くのなんて普通になりました。昼はゲームでお腹一杯です(だめだこいつ)わあ不健康!とりあえず、BASARAがキャラ揃ってきてて嬉しい限りです。一日一人、天下統一とストーリーやるだけで終わってしまうのが難点。平日誰もいない家で音量でかくもっそりテレビと向かい合う。最高だけど、その所為でバイト中頭痛がやまない。アホか。とりあえずそろそろエロ神様が降りてきそうです。何でだろう・・・小政サイトばっかりまわってるからだろうか。ああ・・・いい。ほんといいよあいつら。主従万歳。次は佐助辺りでプレイしましょうか。なんかどっかのサイトで彼は報われないという話を聞いたんですけどどうなんだ。ていうかかすがストーリーのEDはあれは、一体何なんだ・・・!笑い死ぬかと思った。コントローラーを投げようと思ったのはあれが初めてだ。謙信様はあれでいいのかよ!どこの海だよ!海辺でうふふあははなまてよこいつぅ的世界が待っていようとは思わなかった・・・明日も部活行きそびれそうなんで(ちゃんと八時に起きて二度寝する奴)ゲームしたいです。此処まで嵌るとは自分でも吃驚ですねぇ。ポケモン以来ですよ。151匹コンプはしなかったけど常盤事務まではちゃんとやりました。黄色です。ピカチュウかわいいっつのー。そういや好きなポケモン絵サイトさんが慶政取り扱い始めてて嬉しいんですけど。やったねー

風呂は居るついでにはずしたピアス。軟骨にあけてた奴。3時間くらい放置してたら穴がふさがった。まーじかよ!


