------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060827

ヘルメットプリーズ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

入校してきました。参謀おとまりかいは延期になりました。誰か構って・・・!

明日から早速教習ですがヘルメットもグローブもありません。金がないんです。平日になったら買おうとか思いつつ明日教習行きがけに金下ろしてグッコミ行きてー舞一夜見てぇーとか思ってる人です。マジいこうかな。最近脳内がめっきり小政だ。好きサークルさんが明日三つも新刊出すんだよ。しかも委託だから全部一箇所に纏まってんだよ・・・!あーくそ。お台場が遠い。有明は遠い!ていうか行ったところで本が残ってるのだろうかって言う、ね。アフォだ。そいや地元で少林寺拳法の支部があってびっくりでした。


