------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060824

下品におをつけたところで上品にゃならねえんだよ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あーすっげぇショックだ気に入ってたピアス落とした・・・・・!どうやったら落ちるのかが謎。そしてどうしたら気付かないのかが謎。

明日はツタヤ塾ツタヤってありえねー

あーあ早く週末になんねえかな参謀に会いたいよう

そんでBASARAバトンとか落ちてたので拾ってみた。腹壊しそうだ。では参りますよー!

1.ガケから落ちそうな佐助と政宗。どっちを助けよう?
見なかったふりして素通りします。嘘です。佐助にはカラスが居るので伊達男に手を貸します。

2.手紙を出しに行ったら、ポストが信長様だった
「よろしくお願いします」「是非もなし!」

3.蘭丸のバナナと利家のカジキマグロは腐らないのかな?
最近の防腐加工技術はすごいらしいけど、戦国時代はどうなんでしょう。多分、魚は一回の戦闘ごとに奥さんが料理して旦那が新しいのを釣ってきてると思います。バナナは非常食です。金平糖が切れて切れそうな蘭丸が食っちまいます。そんで信長様が新しいのをくれます。時々光秀が羨ましそうな目で見ています。

4.ガッテム
ピアス落とした!

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ、明智を手渡された
受け取って飼います。そんで手を噛まれる前にほしい人に渡します。

6.佐助の顔の模様は、何の為にあるんだろ?
迷彩柄の服を着たから全身迷彩にしようとしてペインティング始めたはいいけどいざやり始めたらインクがなくなったのであれだけになっただけだよ

7.謙信様の帽子を引っ張って剥ぎ取る根性と勇気はある?
剥ぎ取っても剥ぎ取っても毛と頭皮は現れません。何重にもなってるから一枚くらい剥いたって大丈夫だから

8.ひたすら叫べ。
こんの893めが!

9.幸村って可愛いよネ
アホですよね。大好き。 男前な幸村はマジ惚れるくらいかっこいいと思う。

10.「六爪流格好良いネ」と思っていたら実際に刀が六本があった
そんなに持てないんで一本でいいです

11.朝起きたら、顔だけ忠勝になっていた!
素顔が知りたい今日この頃

12.今のアナタより幸せなザビーに生まれ変わらせてあげると言われた
遠慮します。

13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
もちアンカー。拾いたい人いたら持ってってください。


