------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060820

目と目を合わせて幸せ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

なんか二時間書籍レジ入ったんですけどまん前に乱世乱舞のダテムネ氏がいてずっと目が合ってた・・・・いつまで私を嘲笑う面陳されてるんだろう奴は。つーか怖ぇーよ!でも好きだ。そういや乱世の方の小十郎ってヘタレなんだな。893もヘタレなんだな。要するに片倉氏はヘタレか。森川さんの声がヤバイよあれは。はっはーコンラートではないが奈落でもない。魔法剣士リウイ(ウロ)が気になる。小西さんですか。高山みなみですか。川上とも子ですか。あとミクロマンに斎賀みつきが出てた。ビデオ借りようかなーと思ってたら中古になってしまった。200円で買う気にはなれない。

もー加工のために一時間だけ出勤とかありえない。

社員が事務所で三国史のゲームの話してるとほんと平和だなって思うよ。馬は唯の移動手段なのか、攻撃の一つなのか。私は前者です。


