------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060817

残暑お見舞い

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

気付けばもうそんな時期です。暑中見舞いと残暑見舞い、いつまでが前者でいつからが後者なのか、未だによく分からない。

時間がないままに二輪の入校手続きとかゲームとかバイトとか気が赴くままにしているわけですがさてどうよ。とりあえずBASARAはやっぱりアホゲーキャラゲーだと思います。クリアしたのは伊達真田慶次まつ毛利長曾我部で今利家やってる最中ですが。
な に こ の 可 愛 い 夫 婦 ・・・ !
移動する時は常に手ェ繋いでますって?戦うときは傍にいなきゃいやだって?(勿論はぐれたらそこまで迎えに行きますとも)何なんだお前ら!しかも二人とも甥っ子大好きだしていうかもういいよ、慶次はお前らの子供だよ。間違いないよ。利家のストーリーモード、章のタイトルが全部慶次から始まるって・・・どれだけ可愛がってんですか。夢吉の声も森田さんらしいけど(関係ない)くそう伊達主従といい前田家といい癒されるぜ・・・!挨拶なしに佐助をぶん殴られて蕎麦を食われて怒る真田もアレでしたが。おまんら仲ええなぁ

二輪の免許をとる前に定期が切れそうです。うおお悔しい。定期があるから橋本にしたのに・・・・金かかるじゃないですか。あーヘルメット買いに行かな・・・


