------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060803

手遅れです

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

奥州筆頭誕生日うとでめお!

よし祝った。そして長曾我部がアホからかっこいいに昇格。くーそーアニキめー。でも本多忠勝に勝てません。近畿以南は制圧したんだけども徳川の関ヶ原合戦がどうも・・・・負けても経験値付くことは付くから再戦してるけど勝てねー。背後からの攻撃を意識してるけどおっつかない所詮アクションゲームは苦手さ!でも楽しい。

電磁気の再試が明日です。明日行っても単位来ない気がします。行くだけ無駄・・・?そんなことはないさ。僕、頑張るよ!


