------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060730

サルがゴリラに変貌を遂げた

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

やっとダテムネのストーリーと天下統一を一周ずつ終わりました。なんてゆーかあれだ、豊臣秀吉にショック受けた。本当にあれは無いと思うよ。置鮎かよ・・・・!二回くらい戦ったけど六回くらい頭掴まれて廻されたり引きずられたりしたよ。痛いよ!そんでもって小十郎に当たってたりした。笑
すごい腐向けのゲームになったと感じたのは気のせいだろうか。あれを純な目で見ろと言うほうが無理だ。もうお腹一杯です。暫く小政だけで生きていけそうです。だってあいつ犬みたいにダテムネの後ろくっついてくるんですよ寧ろもうお前犬だろ!犬だろ!って言ってやりたくなる。でも伊達郡は893だったぁー。柄悪い!さすが人が塵のようだとかなんだとかいってなかったとかそんな感じですよ。そっか893か・・・・いいじゃないか!個性的で(苦しいけどそんな伊達軍がだいすきです私)
明日は慶次と出来れば元親ルートもやりたい・・・・早く日輪出てきてほしいぜ!
あ、ランダムストラップは毛様でした。

スポンサーサイト

