------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060726

今度生まれるときは鳥に want to be...!いよいよ前日

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

幸せの青い鳥かはたまた大空を必死こいて飛び交う渡り鳥か。とりあえず籠には繋がれないでしょうね。

テストがひと段落付きましたて言うか山場越えたようなこれから山場な様な・・・・あと物理三つと過渡現象論だ!金曜日のために勉強します。アマゾヌが上手いことやってくれて戦国BASARAくるのが明日明後日以降になりそうなんでよーしこれうまいんじゃね?今日はうっかり解析のテストに遅刻しそうになりました。でもがんばったよ・・・!最後のYの掛け忘れで幾つ落としたんだろうか。それだけが気がかりです。電気回路はまぁあれでさぁ、朝からやり始めたにしては上出来!だよ。結局私は徹夜をすることなくテストに臨んでいる。一日6時間は寝ないといけないのかしら。でも昨日と今日は4時間くらいだなぁ。もう今日は眠いので寝ます。明日8時くらいに起きて勉強始めます。意外と電磁気がやること多いので右ネジの法則だけでも完璧にしたいと思います。FBIとか高校のときやったなぁ・・・!

みつまさに萌えを見出した。二人とも変態なのがいい。変なところで意気投合しているといい。ていうか伊達が受k(ry
そういえば佐助は子安キャラで初めて好感の持てた奴だと思い出した・・!(別に決して子安が嫌いなわけではない。決して。)

あああBASARA2楽しみだぁぁー


