------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060724

ジブン・・・あほとちゃう?あと3日

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

そうだと思います。
一時間ですが返却してきました。ジャンプ買いにいったら捕まりました。社員がわざわざコミックス売り場からレジ前まで追っかけてきました。ていうかキャスト少なすぎて笑える

山本がかっこいーです。奴何なんだ。中学生かテメェ!ていうかジャンプは学生が殆どまだ義務教育ですが大体もう高校生だと思います。190センチ越える中学生とかいないから。いないから!

今日のテスト二つとも後味が悪すぎた・・・なので明日の離散と材力はがんばろうかと思います。とりあえず徹夜だ!眠くなったら何か食って起きておこう。まだ十代ですからきっと二日くらい徹夜できるよ!いけるよ!ていうかぶっちゃけ時間ねーよ

風呂入ってこよう


