------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060723

覚えておけ・・・これが破滅へのロンドだ!あと4日

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

時々刻々と破滅への道を歩んでおります。生物は纏め終わった。ていうかレジュメを写した。重要項目だけやっとく・・・・前半で30点取れてると信じてる。後半で30点で単位くれるって信じてる。問題は機械運動学ですよ。くまのプーさんがその辺に増殖を始めました。今そこ歩いてます。私には見える。黄色いくまが赤いシャツを着て、蜂蜜を得ようとミツバチを追い掛け回している姿が・・・・!ぬいぐるみの癖になんて食欲旺盛な。蜂蜜だいすきですが何か。

そして22日でしたがアレですよはがれんと戦国BASARA最新刊ですよ。買いましたよ。ていうか女帝が取り置いておいてくれました。昼頃にメールが入って何事かと思えば「おはようございます~勝手に戦国バサラとっといてみましたーハガレンと一緒に」。。。。あんた最高だ!何で私が買うもの把握してんですか!まぁ実際帰る頃にはバサラ残り数冊でしたし取っといていただけてマジ感謝だったんですがね。彼女いいですわ。なんたってハガレン発注が、初回150冊通常65冊。え、普通逆じゃね?逆じゃね?売り場に出てるダミーは1対4で初回が少ない。アレですよ初回限定特装版てシール作るのがめんどかったらしいですよ。でも売れるんですなー初回。前回に比べて安いしね!残りは25日の最遊記リロードですかね。今月は出費が多いぜ・・・!
小十郎がまじいい。前からいいと思ってたけどいい。政宗と10歳差かよくらりとくるよ。おいしずぎる。

スポンサーサイト

