------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060722

いいねいいね最高じゃねーの!あと5日

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

よくねーよ!解析はゆきねーと皆様の協力のおかげで結構進んだ気がします。反復練習。ほんとに自分ひとりじゃ何も出来ない子だ。と、言うことだったので今日は生物やってみようかなー機械運動学やってみようかなーそんな感じで寝るぜ!

伊達政宗はやはりゾロであり、刀を口に咥えているか否か、髪が茶か緑かの違いしかないのだろう。英語を乱用するかしないかで伊達かロロノアかの区別がつけられる。きっと二人とも酒は強い。どっちもよく食うが伊達は痩せの大食いでロロノアは食った分だけ肉になるのだろう。目に見えて筋肉が付かないから伊達はひっそりそれをコンプレックスに思っているといい。「ムキムキになりてェ!」「そんなこと言わないで下さい殿ォォォ!」伊達は伊達軍のアイドルです。一体お前握力幾つあるんだよ

カウントダウンしようとがんばっているがいつまで持つのだろうか。っていうか発売が木曜日ってないよねー。金曜日なんてだいっきらいだ!まにまにとかおるさんとたくちゃんなんかー!ぶつりなんか、だいっきらいだこんちくしょー!

スポンサーサイト

