------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20050822

白衣の天使になってみた

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

実際は桃色でした。自分で言ってて気持ち悪いです。でも着たんですよ看護師さんの服まさかコスプレイでもないのに着ることになろうとは思ってもみなかった・・・・しかもストッキングが伝線するし泣きたいですよ全くもう。これから8日間あれを着るのかと思うと気が重いのか何なのか。スカートっていうかワンピースですか、あーゆー服をパンツ系なしで着たのは本当に久しぶりです。多分小学4年くらいから縁のなかったもので。何しろスカートと言うものが制服しかクローゼットに入っていないものですから。ジーパン万歳。楽。
明日とかも早くて高校時代を思い出す。6時台の電車に乗るなんて久しぶり。この間の子コミは4時台でした。ぎりぎり。しっかしスーツ暑かった。脱ぐと荷物になるからずっときてたし。でも電車内は寒いくらいと言うクールビズとやらはどうした。そういえば冬はウォームビズらしいね。背広の下にセーター着るのが違和感ある人、多分みんなでやれば怖くないよ!

お年寄りの言葉を理解するために翻訳こんにゃくが心から欲しいと思った。


