------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060720

某、は、恥ずかしいでござる・・・!

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

えーそうですともそうですとも所詮現実逃避ですとも!解析のプリントやってたら頭痛くなってきたよ!ていうか私その解析の前に生物とか生物とか機械運動学とかう材力(ぐっさんお前ほんとナイス)とかあるのすっげぇわすれてたよチクショー!(現実から目をそらしていただけとも言う)

と、いうわけで、飛竜えろさんから頂いた自己紹介バトン。推して参る!

1. 回す5人を最初に書いておく。
そんなに友達がいない気がします。

しらたま嬢、参謀、カナメ、秋詩さん、師匠。
スルーして下さって結構です。暇だったら・・・みたいな感じで

2. お名前は?
浅岡志貴です。この名前とお付き合い初めて大体6年くらい経ちます(聞いてない)

3. おいくつですか?
もう直ぐ成人します。でも心はいつでもネバーランドに旅立てます。寧ろつれてけ・・・!

4. ご職業は?
勤労学生ですよどうせ毎日のよーにバイトしてますよそりゃもう馬車馬の如く小学生の面倒見たり接客してたりしますよ

5. ご趣味は?
妄想がだいすきです。他所様の妄想見るのもだいすきです。夢を見るのもだいすきなんですが最近熟睡ばっかりでベッドにオチてます。

6. 好きな異性のタイプは?
アニキ!いやもう浅岡の趣味分かってくれる人ならすきですよ。

7. 特技は?
ピアノ!とか言ってみる。
・・・・すいません調子乗ってすいませんここんとこ大分触ってないですすいません

8. 資格何か持ってますか?
普通自動車免許と英検とか数検とか書検とかほぼ三級止まりですが。あと少林寺の初段。資格か?

9. 悩みが何かありますか?
常に金欠であることと時間が無いこととやりたいこととやらなきゃならないことが山積みで最近廻らなくなってきたこと。対人関係には常に悩んでいます

10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
米がだいすきです。基本的に雑食なので嫌いなものも食べますが大体食べます。練り物がきらい。ちくわとか

11. 貴方が愛する人へ一言!
もうほんとあいしてますめいわくですいません

12. 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
しらたま嬢
そういえば中1からのお付き合いなのでもう長いもので8年目?すげー!彼女の言動に私は躍らされっぱなしなきがします。ひとことでいえばおもろいです。だいすきです。浅岡が遥かやり始めたのは彼女と望美殿の影響だ。

参謀
カナメの友人で初めて話したのはお互いのことを知ってからだいぶたってからだったけどその前からなんかカナメ通して情報持ってた。高校んときに非常にお世話になりました。いつも昼飯一緒に食ってたなー・・・懐かしいですほんとに。大学入ってからは一回しか会ってないけど愛してます。素敵な絵を描かれる人。そして怪我の多い子。

カナメ
私がOTKになったきっかけは彼女だと信じて疑わない。多分、数学の補修に引っかからないで、彼女に会わなかったら、今の私は無い。大分詰まらん人生を送っていたのではないだろうか。そんな彼女が書くオリジ小説が好物です。んでもって絵もかけるという一人で二つ美味しい子!

秋詩さん
すっっっっげぇ尊敬してます。文章がほんともう綺麗なんだこれが!しかも話が泣けるし笑けるしで感動。アニメになる前はまだ扱いの少なかった十二国記で辿り着いた方でしたがもう、大、好き。敬愛してます。

師匠
浅岡が今のサイト作ろうと思ったきっかけの方。最強主人公が格好良くて、話のテンポがよくて、楽しいけど悲しい話も書く心の師匠。いっこ上のお姉様です。最近はチャットなども無いのでお話できてませんがかーなーりーお世話になりましたしなってます。祐先生の話、番外とかでも楽しみに待ってます!

皆だいすきだぜ!(ドン☆)だめだ、遊戯王っぽくなんない!

スポンサーサイト

