------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060714

摩訶不思議・・・何だっけ

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやぁいろいろ予想外のことが起こってどうしようか迷うね、全く!お館さまで天下統一してたら前田夫妻に負けてていうか私結局今までに前田夫妻に負けっぱなしじゃん・・・!orz
最終決戦がザビーでどうしようかと思った。あそこ面白いなぁ・・・お花畑や向こう側が見えたり幽体離脱しそうになったり。いいねいいね。武士達はつまらんよ!
そんでまぁ無事攻略しまして、エンディングを迎えました。ラストのムービーは幸村の続き?クロスカウンター
そんでもって次は誰にしようかなってザビーにしてみたんだけども笑
島津→長曾我部→毛利→明智って感じで進めてきたが。
・上杉謙信がいつきに負けた。
・北条に伊達政宗が負けた。
・そしていつきは関東以北を統一した。
・徳川、前田夫妻、織田が今川に負けた。
まーじかよ!今川かよ!
そして私も今川に負けた。流石に体力四分の一じゃキッツイか。
明日は多分時間がないので土日に攻略したいところだが試験勉強しなきゃですよねー
とりあえず、過渡現象論のレポートは終わったから解析のプリント片付けるよ・・・がんばれ自分

夏休み夏期講習少なくとも50コマとかありえねー

スポンサーサイト

