------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060710

お疲れ様です

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

いやはや怒涛の3日間終わりました。奇跡的に生還できたので明日はバイトから一日をがんばります。ていうかなんで休まなかったんだろう。明日はきょーこおねえさまがいるから多分わたしいなくても大丈夫なのにさぁ。

うちの部は勝ちました。乱捕りで3対2。でもまぁ案の定といいますか、勝てるわけねぇよなぁと言う予想通り学校的には負けました。そんんなもんだろ。最初のエール交換とか果たし状の時点で負けは見えていた。東京モンはノリが悪い!そしてそんな中に私も居るわけだ。あっはァ。大阪に行ったはずなのに観光は京都だし、たこ焼きと明石焼きは食したがお土産は全て八ツ橋だ。笑。大阪土産って何買えばいいのかわからん・・・コロンの抹茶味のバカ高さに涙がちょちょ切れそうでした。多分、半額だったら喜んで買っていた。

いろいろとあったわけですがこの三日間の食事のうち、二回がラーメンてすごい気がする。つーか府大にネオロマンサーがいた

スポンサーサイト

