------

【カテゴリ:スポンサー広告】


20060705

気分は修学旅行ですが何か?

【カテゴリ:雑記】
【コメント】

あれよあれよというまに府大戦です。11時頃に東京を出発するそうです。待ってて大阪!今行くから!

あっつんとリズ先生の十六夜ルートクリアしました。敦盛さん記憶が曖昧でていうか半分寝ながらやってたので覚えてません。また後で時間があったらやろう・・・ていうかリズ先生!逃げすぎで笑ける・・・!おまえいい年して人生の半分も生きてない娘っ子から逃げてんじゃねーよ!ちょっとは立ち向かってきて欲しいと思った平家が暗躍する京。行ったりきたりで面倒でしたがリズルートってスチルが結構綺麗だからコンプできてよかったー。とりあえず最後の選択肢で平穏を壊す神子様が素敵でした。止めないのかよ!とリズ先生に誰も突っ込まないのか。てゆかこのEDだと九郎さんとかを敵に廻してしまえ見たいな感じになるのだろか。だったら面白いのに・・・!けちょんけちょんにされてしまえばいいよ。神子様最強だから。

そろそろ学校に向かおうかと思います。行ってきます!

スポンサーサイト

